■最新好評ノウハウ■
tyuugoku.png

自宅で物価の安い中国から品物を輸入し、日本のヤフオクで売る
ヤフオクなんてたいして儲からないじゃないの
中国語なんてちんぷんかんぷんだし・・・
詳しくはこちらへ↓↓↓
【BIGtomorrow最新号に掲載中☆】自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る。『在宅中国貿易』
logo yunyuu-1.jpg

個人輸入ってむずかしくないですか?

こんにちは。
イマココです。

今日は最近ちょっと話題の個人輸入についてお話いたします。


わたしがアフィリエイトなどネットを使ってのビジネスをやって
いることもあり、個人輸入についてもご質問いただくことが
あります。


先日もこんなご質問をいただきました。

「個人輸入が副業でもできると何かに書いてあったが、
片手間で英語も得意でない者でもできるのか?」
と言う内容です。


この方は、仕事をもつ未婚の女性なんですが、
あいた時間を使って副収入を得たいそうです。

アフィリエイトなども検討されたのですが、
パソコンが苦手とのことで躊躇されているそうです。


アフィリエイトは継続すれば本当に稼げるのですが
パソコンが苦手だと続かないかもしれません。


この方は海外旅行が趣味で、パソコンが苦手と言っても
インターネットで調べ物などよくするそうです。


ブランド品も好きで個人輸入にはずい分前から
興味があったそうです。




個人輸入ですが、実は以外と簡単にできるのです。
最近、こんな情報がありましたので、お教えしました。


自宅のパソコンで個人輸入をして収入を得ている人が
いるようです。


次の記事を読む













この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。