■最新好評ノウハウ■
tyuugoku.png

自宅で物価の安い中国から品物を輸入し、日本のヤフオクで売る
ヤフオクなんてたいして儲からないじゃないの
中国語なんてちんぷんかんぷんだし・・・
詳しくはこちらへ↓↓↓
【BIGtomorrow最新号に掲載中☆】自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る。『在宅中国貿易』
logo yunyuu-1.jpg

ニュースカテゴリの記事一覧

ご質問いただいたかたへ

業務連絡です。

09年7月2日にご質問いただいたメル様へ

この度は当ブログに興味をもっていただき
ありがとうございます。

7月2日に回答メールをお送りしておりますが、
届いていないようですね。

再度いただきましたメールもこちらには
ちゃんと着いており
再度、メールさせていただきました。

前回はこちらの手違い?
本日7月7日お送りしたメールが届けば
いいのですが、心配です。

もし、この記事をメル様がご覧で、メールが
いまだに届いていないようでしたら、
プロバイダーのメールアドレスなど
別のアドレスをお教えいただけるとありがたいです。


イマココ
×

